先日、テレビ東京の撮影がありました。




見たことないのですが、テレビ東京の『よじごじ』という番組だそう。


高齢者を対象に、頑張ってる姿を撮影するようでした。

父は82歳と言うことで、田んぼや畑など農業を頑張ってます。

そんな姿を撮影されていきました。

7名程のスタッフの方が見えてましたが、お昼時食事もとれない方もいらっしゃった様子。

大変なお仕事だなと、感じました。

日曜お昼時、2時間ほど撮影に協力しましたが、朝から掃除したり食事撮影の準備などで、何だか疲れました~(^^;

父の作ったお米を大子町にある『味らんど』に出しています。
道の駅の直売所にも。。。



3合のお土産サイズのみです。
お土産に、スタッフの皆様にプレゼントしました。

あんなに撮影して、一体何分出るのかな~?と思いますが、6日(木)15時40~16時54分です。

こんな時間に、見る人いるかな~と思いつつ、私も忙しくて見る暇あるかな~と。

でも、どんな風に放送されるのか、興味深いです。✨

ゲストのミスターちんさん、見たことあるな~という感じ。
休憩してる時にお話ししたけど、とても優しい感じの方でした。