臣君のソロツアーの発表があって

行きたいと思ったのが、地元ガイシと

近いからエコパと行ったことのない

横アリと広島ドキドキ

自力ではガイシとエコパだけで

お友達のおかげで念願の横アリと広島にも

参戦する事ができました❗️

今回のライブでファーストアルバムに

収録されてる君とならを

会場のファンと歌うんだけれど

歌詞の中に多くの出会いがあったと

いうのがあって、このソロツアーに

多くの出会いがありましたラブ

ライブ前に沢山の方と会ってるブログや

インスタを見て私顔覚えられないし

凄いなとか面倒だなとかと思ってました。笑

それは今も変わらないけれどチュー

ライブ前に前からブログで知り合った

Kちゃんと会えたラブ

想像通り若くて可愛くて、多分Kちゃんの

ママと年齢が近い私💦

少しの時間だったけれど会えて嬉しかったおねがい

お菓子買ったのに忘れてきて💦

買った臣君のタブレットになってごめんね🙏

カープのプレゼントありがとう🎁

最初は日帰りの予定だったけれど

相方ちゃんがもう広島には来ることないかも

しれないから泊まって翌日観光すると言うから

私もそうすることにウインク

ライブ終わって相方ちゃんとその友達と

その繋がりで総勢9名での打ち上げ口笛

北海道、東京、愛知、京都、大阪、福岡の

各地から参戦の方々びっくり

広島は食べ物が美味しい爆笑



左上のウニホーレン、これめっちゃ美味しい❤️

家で作りたい❗️

担々もやし、ガーリックシュリンプ、唐揚げ


お好み焼き、牡蠣バター、出汁巻玉子

ホテルで氷結。笑

ここのお料理はどれも美味しかったラブ

ガイシで会ったお二人は知ってたけれど

ほかの方は知らず💦

色々話してたら

横アリ行きました❓と聞かれ

見たことあるとびっくり

ロッピーで会いましたよね❓って

横アリの初日、山下公園で臣君の座ったとこ

座って、ガイシの振替の発表のために

ローソンに行ったら先客がいて

沢山確認してて、いくつか聞かれ譲って

いただいた方でしたびっくり

北海道から参戦で大変でしたねとか

横アリが初日ですかとか

私のクレルナのバッグ見て

いいですね、買おうかな❓とか
 
話してた人だったびっくり

バッグは❓と聞いたら買いましたと

見せてくれたチュー

私にお友達が当たってましたよね❓と

言うから相方ちゃんを紹介チュー

色々繋がってめっちゃ盛り上がったチュー

私手ぶらだったんだけれど

臣やげ沢山いただきました❗️

見てないと思うけれど

ありがとうございますウインク


クレルナのTシャツ着てたり

みんな臣君大好きなんだねラブ

広島、ファイナルじゃなかったら

行かなかったかもしれないし

久しぶりの広島楽しい思い出になりましたウインク