隆二の写真集
{90E94AA9-117E-4F2A-B079-9FE3A4CF83A6}

会社の同僚に借りましたチュー

エッセイも興味ある所だけ読みました口笛

ほとんど読んだけどね❗️

かっこいいけど、裸体も綺麗だけど

臣君以外そそられないあせる

オーディションの時のエッセイは

あの頃週刊EXILEでみてたことが

映像になって頭の中思い出されるラブ

赤坂でのライブとかもおねがい

結構臣君のこと書いてあったなぁ。


臣君のソロのグッズの妄想が止まらない😆

これまでグッズにあっても買わなかった

マグカップも臣仕様ならほしいラブラブ

スタバ好きの臣君、スタバで使えるタンブラーとか

水筒もいいな❤️

バックとかポーチとか香水入れるアトマイザー

ほしい❤️

臣君忙しいだろうから、企画会議に参加したい😊

今日はスタバで

ストロベリーベリーベリーマッチフラペチーノ

飲みました🍓
{EC614E41-EEC5-4D7A-97A9-A78F8FABA066}



暑かったから最高に美味しかった❤️

リピしたいな💕