臣君❤️隆二 ソロアリーナツアーおめでとう🎉

友達のインスタで知った笑い泣き

その後ZIPで発表チュー
{FC953A79-8548-4EB8-800D-0E3043745E42}

{4F08907A-82FB-4ED9-9A57-1DA4889912F4}

想定内すぎてびっくりもしなかったけれどチュー

ELLYのソロツアーを知った時は

これで三代目のライブはないんだと

絶望的になり、ELLYが終わっての

8月からボーカル二人のツアー

正直夏からかぁとちょっとがっかり。笑

汗だくでライブ行きたくないけど

会えるチャンスができたのは嬉しいなラブ

そこから色々妄想が始まり頭の中が忙しくてチュー

グッズも臣君だけだしがちゃもそうだし

スマホケース出るかな?とか

伊勢神宮にお参りに行かなくちゃとか爆笑

今はそれぞれ20万人規模のツアーってことで

アリーナの場所考えてたチュー

東海地方はガイシとエコパかサンアリ?

長居のはエーネに三代目出そうだから

関西は遠征しないで関東にしようかとか

広島行きたいなとか妄想しすぎチュー

朝から友達からのLINEでおめでとうとか

一緒に行こうねとかどうもありがとう爆笑

早く日程と場所でないかな❓

取り敢えず私の目標は仕事頑張って

節約してチケ代確保しなくちゃウインク

韓国で買ったコスメでお手入れして

サボり気味のダイエットもやらないと❗️

昨日見た番組で肌にいいと言ってた

キムチ納豆食べました爆笑

これは続けましょチュー