まだ本調子じゃないけれど

まぁまぁよくはなりつつあります。

かわいそうに娘は私の風邪がうつったようで

鼻水が止まらないあせる

微熱もあるようで早々に寝ました。

いいよね、何もしなくていい人は。

朝からゴミ出し→クリーニング→ローソンで
 
チケット発券→スタンドで

空気圧チェックと灯油2つ買いガソリンも入れ→

マクドで昼食買い。

午後から夕飯の買い物→ドラッグストアで

薬、マスクなど買って来たら

家の前で事故ってるびっくり

その後移動して現場検証などしてたわ。

班長さんから集金持って来てもらったり

夕飯豚しゃぶ食べてたら会長から

電話あってそれを持って来て欲しいと。

ジョギングして持って言ったわ。

ビール一口飲んでるし🍺

体重もう少し軽かったら走れるかな?

休みなんてあっと言う間。

今週のお楽しみは水曜日FNSのランペイジ爆笑

ランページじゃなくてランペイジなのね❓

新曲かっこよくて好きラブ

木曜日はモニタリングにNAOTOさん

健二郎、がんちゃん出るね❗️

金曜日は三代目のライブビューイング行きますラブ

行く予定なかったけれど

臣君沢山映るらしいし1回くらい

ビューイング行ったほうがいいかなと。

土曜日は師走のショッピングモールは

駐車場激混みで探すの大変だし

パトロールあるから諦めたえーん

インスタの臣君可愛いね❤️
{F90771FA-9A8E-46BE-A867-4C539D436A8B}

{DCFA484B-27A1-4D9F-9FC3-A0D4548CD0CF}

私お酒飲んで大口開けて寝てたから

喉やられちゃって💧

ボーカルはほんと大変だよねおねがい

それからマスクして寝てます。

インスタのストーリーで臣君鼻歌歌ってるラブ

だけど隆二インスタ過去の写真消したの何故?