フリーコースの生徒様作品 | 兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

ジュエリー、ラシェリボン、ポーセラーツ
お客様との時間を大切にひとつひとつ丁寧に思いやりを込めて制作しています。レッスン、オーダーお気軽にお問い合わせ下さい。

〜ひとつひとつ丁寧に思いやりを込めて〜

  兵庫県姫路市

 mintoおうちサロン

雑誌CLASSY.掲載サロン

日本ヴォーク社認定ポーセラーツサロン

LaCheRIBBON認定リボンサロン

アクセサリー&インテリア雑貨

カルチャースクール定期講座開講

minto jewelryアクセサリー作家



8月に入り、毎日暑い日が続いていますが

皆さま体調はいかがですか?



フリーコースの生徒様の素敵な作品のご紹介ですドキドキ



M様のフォームポンプ




前回のスプレーボトルとお揃いです。

並べて飾るととっても可愛い〜ビックリマーク
予防対策、コロナ対策グッズも

テンションを上げてアップ

ポーセラーツ で作れますビックリマーク






こちらはポーセラーツ 2回目でフリーコースで に進まれたU様の作品。


イエローシノワズリとターコイズの単色転写紙を組み合わせて

元気の出るとっても素敵なペアプレートを作られました。






裏はゴールドのシノワズリビックリマーク

イニシャル入りでとっても素敵です。




フリーコースのK様の作品。

カップ&ソーサーは

息子さんご夫婦へのプレゼント🎁





組み合わせを変えても素敵❗️


前回お孫さんに作られてプレゼントしたら

大好評だったようで、

息子さんが俺たちにも作ってほしいビックリマーク

とリクエストがあったそうです。















ご家族で素敵なティータイムをお過ごし下さいね。






mintoおうちサロン

コロナ対策少人数制レッスンです。