沙羅双樹さん納品 | 兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

ジュエリー、ラシェリボン、ポーセラーツ
お客様との時間を大切にひとつひとつ丁寧に思いやりを込めて制作しています。レッスン、オーダーお気軽にお問い合わせ下さい。

 〜ひとつひとつ丁寧に思いやりを込めて〜
       兵庫県姫路市
    mintoおうちサロン
 ポーセラーツ ・ラシェリボン・ジュエリー教室
  

新作のポーセラーツ ジュエリー💎


こちらのペンダント!


沙羅双樹さんに納品しました。


ケミカルレースとアクリルビーズを繋いだイヤリング。
軽くて着けやすいですニコニコ



コープカルチャーの保育のお仕事帰りに
作家友達のロザフィけいこちゃんと
待ち合わせしてランチ。





その後の沙羅双樹さん納品でしたビックリマーク
いつもながらお元気な奥さまと


可愛い娘さま。

もう、お雛様が飾ってありました。
我が家もはやく飾らないとードキドキ




沙羅双樹さんにくると
いつもひとつ、ふたつ0が多いお洋服を
ちょっと着てみる❓って言われて
スリル感たっぷりの刺激をもらう。笑

こんなお洋服が似合う女性になりたいですドキドキ

三越から帰ってきたのよーって
荷物を整理されていましたドキドキ

いつまでもお元気な奥さまは
本当に素敵ですねドキドキ

そんな素敵なお洋服がたくさんあるギャラリーにアクセサリーを置かせて頂いています。
また、ポーセラーツ ワークショップもビックリマーク
お声をかけて頂き
日程を検討中ですドキドキ

また、近々どうぞ宜しくお願いします。


最近のレッスンスケジュール。13:00〜です。

3月の後半の予定に沙羅双樹さん入れたいなー!!



今日は朝からお留守番。

ミントお留守番ありがとうドキドキ



今日は、旦那様に
お弁当が入ってなかったやん〜水筒しか入ってなかった。と帰ってきて、言われた。笑

ごめーん💓
入れるの忘れてたんじゃなくて
作るの忘れてたわ。笑


長女も自分で作ってるし、次女も最近いらないし、お父さんのお弁当の事、今日はすっかり忘れてたよー。

明日はちゃんと作るねドキドキ