へそヒーリング会&畑のスイカ | 兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

ジュエリー、ラシェリボン、ポーセラーツ
お客様との時間を大切にひとつひとつ丁寧に思いやりを込めて制作しています。レッスン、オーダーお気軽にお問い合わせ下さい。

今日はいつものヨガ教室で
今話題のへそヒーリング勉強会ビックリマーク

{29E65951-9F28-4ED2-BBC0-A3EC56038759}


最近忙しくて、なんだか頭が重くて
すっきりしない日を過ごしていたのですが
今日のへそヒーリング会で
おへその周りをヒーリングしました。

帰ってきてから
なんだか爽やかラブ
元気になりましたドキドキ

おへその周りっていろんな内臓の神経が通っていて
ほぐす事によって
心も体も元気になれるんですねドキドキ


ホントに病院に行こうかなって思っていたくらい
毎日アイスノンして睡眠
更年期かな?って思って〜
しんどかったのに
今日は疲れが吹っ飛びましたニコニコ

へそヒーリング
毎日5分でもしてみようウインク

これからヨガのメニューにへそヒーリングを追加して下さるそうです。


健康でいてこそ
やりたい事も出来るし
いっぱいやりたい事があるから
健康でいたいドキドキ

ヨガはこれからもずっと続けて行きたいです。


梅雨が明けてギラギラの太陽晴れ

実家の畑のスイカ

{B20ADD91-E2D0-4DCA-85A9-E791164E06C6}

大きなスイカラブ

{D8C42890-30C6-4667-973E-48CE142AD7E3}

{78921C39-2FA3-464A-AB63-D4E5A85A65B5}

ミントも美味しく頂きましたラブ

甘くて美味しかったねドキドキ







〜8月のイベントのお知らせ〜⭐️

{D6C85FA2-D174-4B59-B499-5094A36B5FC1}