神戸元町♡ | 兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

兵庫県姫路市 mintoおうちサロン

ジュエリー、ラシェリボン、ポーセラーツ
お客様との時間を大切にひとつひとつ丁寧に思いやりを込めて制作しています。レッスン、オーダーお気軽にお問い合わせ下さい。

今日は長女が通う神戸の女子大学と
京都の大学のファッションショーが、
神戸元町で開催されましたビックリマーク

{D77DF5C6-EA1B-450E-8F6F-A0B9EBCC7686}


長女も出場したので、初めて旦那様と一緒に観に行ってきました。
今回は、昨年の大学祭で発表した作品の中の一部を紹介してくれました。


大学に入学してからも何回かファッションショーがあったけど、仕事の都合で観に行けなかったお父さんが初めて娘のモデル姿を観に行って~~ドキドキ


初回はピンク、昨年の大学祭はブルーのドレスでしたが、今回は雰囲気が変わり、ベージュのワンピース。



{171B0320-C7BA-43BA-AD01-CA36ABF02A5A}



大学で教養や語学、そしてデザインから制作まで
服作りのプロセスや技術を学んでから、
今年はもう3回生。
早い~~
先生や先輩や後輩達と縦の繋がりで得たものや
友人と楽しい時間を過ごしてきたことや
いろいろと
コミュニケーション能力も身についてきて、
社会に出た時に大学で学んだことが役立つといいね。

忙しい毎日を過ごしていますが、これも若さのパワーアップ
身体に気をつけて頑張ってね。


1部を観て、
その後旦那様と2人神戸の街を楽しみました。

南京町で食べ歩きして~~

{9FBA7544-3778-42E1-BA5B-EA3418D060F9}

旧居留地で可愛いアクセサリーのお店をみつけました。
ディスプレイの仕方がオシャレでラブ
またいきたいなー。

{B1ED5041-6D9B-4B73-BC89-B1D1191CA732}

そして、前から気になっていたオシャレなカフェで遅いランチ。
久しぶり、娘のおかげで旦那様と神戸でデートでしたニコニコ



今日は予定があって一緒に行けなかった次女と
ミントにお土産。

{314C162D-0687-4E66-BF93-F4DAEE546A29}


{E7FA63E1-D995-40AF-9984-FA88E5C8C72A}

天然石のお店にも行って、充実した1日でしたドキドキ


今、友達が今朝の新聞に載っていたよ~って
写メを送ってきてくれました。

{E956CEEE-6324-4265-A8F1-E874C34D01A6}










{4E77B21E-FCCE-49A9-9DD5-8811107B9E3B}