1月24日は須我凛太郎birthdayイベントが行われました!!✨

いつもより早めの6時開店で、オープンからラストまですごく盛り上がりました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

凛太郎さんは僕の班長であり、いつもミーティングや、相談事など、誰よりも僕の面倒を見てくれています😭😭


そんな凛太郎さんのbirthdayイベントだったわけですが


かなり多くのシャンパン🍾

壮大な酒樽升タワー🍶

ラストには超豪華なシャンパンタワーまで✨🍾🍷🍸


本当にカッコよかったし、ますます尊敬しました✩.*˚


凛太郎さんの真っ白なタキシード、、かっこよかったなぁ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

今までもそうですが、これからも凛太郎さんの背中を見て、僕も精一杯の努力をして成長していきたいと改めて思うことができました!!✨

本当に良いイベントでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))



明日からも気合い入れて行くんでよろしくぅ!!