星こんばんは星

ブログの閲覧、いいね、コメントなど

いつもありがとうございますニコニコ



今日は花火の日らしいです🎆✨

花火って7月、8月とのイメージなので、意外だなぁと思いましたびっくり


けど確かに、夏以外にも花火はやってますし、暦上では夏ですよね〜





お気に入りの花火の写真見せて!



という事で、お気に入りというか、割と綺麗に撮れたかな?と思う写真を載せますニコニコ

ただ、私は花火大会には全く行かないので、過去にディズニーで撮った写真を...













花火って撮るの難しいですよね...
そしてついつい撮るのに夢中になって、ほとんどカメラ越しに見て終わります...笑
だからこそ、綺麗に撮れた時の達成感は半端ないです照れ


また、ディズニーにも行きたいですし、、、
今年の花火大会は、配信のみになってしまうんですかねショボーン
それとも自粛?あせる

どちらにせよ、毎年楽しみにしてる方に取っては寂しいですよね。
普段行かない私でも、ちょっぴり寂しさを感じてしまいます...

1日でも早く、日常が戻りますようにと願っています💫


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう