こんばんは🌙
ブログの閲覧、いいね、コメント
ありがとうございますイルカ



この土日は自粛の為、ほぼ家にいましたが、スマホのバッテリーがそろそろ危うかったので、機種変更をしてきました!

機種は念願のiPhone11✨


色飛びしてて分かりにくいですが、スマホの色はパープルで、ケースはバーガンディです音譜

画面が大きくて見やすいですね✨
私はPCを持っておらず、何に付けてもスマホなので、この大きさは助かります!
音も良く、何よりもバッテリーの持ちがとても良くて感激してます笑

データ移行も上手くできてホッとしましたDASH!

そして、人生初のワイヤレスイヤホン音譜🎧音譜


今日がこれを付けての初の出勤で、慣れずに何度かコードを掴む仕草をしてしまったけど笑
人生変わった気がしますニコニコ

いちいち外す必要も無く、カバン等に引っかかる事も無いので、ストレスが全くないです音譜

よく落として壊したとか、電車のホームに落としたと言う怖い話を見掛けるので、気を付けようと思いますガーン




以前使用していたiPhone6sは、初のiPhone且つ約4年間お世話になったのもあり、とても思い入れのある子なのです。
Wi-Fiさえ繋げられば使用は可能なので、何か上手く活用できたらなと模索中です笑

けど先ずは、iPhone11を使いこなせるように徐々に覚えていこうと思います!
今日はスクショのやり方を覚えましたチョキ

カメラ機能も良いと言うことなので、沢山撮っていきたいです音譜