アラサー独身娘が入籍しましたおねがい

入籍の前にお相手のご両親と無事顔合わせをしました。

大都会‼️東京駅近辺で・・田舎モンの私。初めて東京駅に降り立ちました🤣もう着くまでが緊張〜😂すごい人だし😭約束時間ギリギリになっちゃった😭


肝心な顔合わせはというと、明るくて優しいご両親で

「こんなに可愛い子がお嫁さんにきてくれて嬉しい!」と、何度もおっしゃってくれて🥲有難いお言葉😭


お相手のご両親も夫婦で毎日晩酌をしているとの事で、初対面なのに両家で結構呑みました😂

別居中旦那も参加。

旦那とお父様は15歳以上歳が違うけれど、気さくに2人で仕事やら話してるのを見て ホッとした。

お母様は 旅行が好きとの事で是非ご一緒に〜と、本当有難い。



娘から 優しいご両親で 彼を選んで良かったと、その夜LINEがきました。

両家で結婚式は子供達に任せるとなりましたが、

私も頑張って働かねば👍


顔合わせ後、無事娘は入籍。姓が変わりました。

嬉しいけど・・少し寂しいナ・・🥹