3月上旬北海道函館に行って来ました!

平均年齢55歳の二泊三日 4人女子旅♪ 

みんな酒大好き❤酒強い❤️美味しいもの大好き❤な旅。


今回は 初めて新幹線で函館❣️

新幹線乗ったら 椅子をクルンと4人ボックス席にして まずは乾杯👍

食べて飲んでくっちゃべってたら

あっという間に大宮から5時間で函館!

何日か前にドカ雪が降ったらしく雪は積もっていたけど 晴天の3日間!


あちこち観光して👇

美味しいものたくさん食べた👇





私が1番気に入ったのは ラッキーバーガー♡

2日続けて食べた🤭 それとつぶ貝‼️透明なイカも‼️

新鮮ですっごく美味しかった!



会社先輩後輩の関係だけど、みんな気を使うことなく4人が食の好みや酒の好みが合って みんな遠慮なく存分に食べまくった😂 めちゃくちゃ笑いっぱなしの楽しい旅でした♪また行きたい!