再婚したのが平成最後の年・・もう6年・・⁉️早っ  別居も4年近くなりました。

別居中旦那は すげ〜元気です。

今は7〜10日に1回くらい夕飯食べに行ったりしてます。その時に近況報告&生存確認😅


生活費もたま〜に しらばっくれて 振込してこない時もあるけど めちゃくちゃ催促して必ず‼️もらってます😅

元々お金にルーズな人だから お金に関しての「待って」「後で」は絶対に聞かないようにしてます🤭


まとまった慰謝料をもらえないのならば毎月毎月生活費として頂戴する! いつからか そう思うように・・しました。


もう彼と2度と一緒に暮らす事は無い。

別居して4年で やっと私の腹も括りましたね。

旦那との別居に至った話もようやく 4年経ち友人にも話せるようになりました。

このブログでお話ししたいと思います🥺