先日 5回目の結婚記念日だった。

自分でケイタイのスケジュールに入れていたらしく 

あ〜そうなんだ〜って思った。


一緒に生活を共にして10年くらいで

彼の浮気がバレて別れるか、結婚するか、と、言った私に結婚すると言った彼。平成最後の年だった。


現実は5年の半分以上は別に暮らしてる。

別居して・・今は一切後悔していない!



今の私があの時の私に言ってあげたい!


浮気性のコイツは変わらない。

諦めてスッパリ捨てな。

私にはまだまだイイ出会いがたーっくさんあるよ♡ってね爆笑


この5年ホントにいろんなことがあって、、

なかなかブログに書けるくらいの気持ちにはならないけど・・


あの頃の真っ黒な どす黒い私じゃなくショボーン

昔みたいにいつも毎日楽しくて楽しくて幸せだ〜‼️って 1日の終わりに想えるような 前向きな私でこれからもありたい✨