ブログサボってた間に二回ネイルチェンジした〜


3月 誕生日だったから少し 派手にしてみた🤣

👆7500円也

4月 やっぱり白が好き♡

👆3500円也


3月ネイルで今まで通っていたネイルサロンを辞めました💧 理由は 高いから😭 もともとネイルサロンはこだわりがあるわけじゃなく 安い!から、と通っていたけれど 最近はオフ1000円+全メニュー1000円アップ+指名料、、🌀値段高くてわざわざ40分かけて行くのも、、  ショボーンショボーン

4月には友達に紹介してもらったサロンへ。

すごくイイ感じのネイリストさんだったからこちらに通うつもり。


アラフィフは 白髪染めたり まつ毛行ったり マッサージ行ったり ネイル行ったりとなんだかんだメンテナンス代がかかりますね😅