最近の美味しいもの〜♪


👇焼肉〜群馬の朝鮮飯店👍

ここの焼肉屋さんが1番好き♡

私が子供の頃に行った雰囲気のお店で、広ーい店内!メニューも豊富だしいつもお味が変わらなく美味しい❣️豚足は必須👍


👇近所の中華屋さん〜 

以前はよく行ったんだけど、なぜか行かなくなってたお店へ。久々に行ったら店内活気があって料理が美味しくなってた!びっくり またここでも豚足🤣 旦那も私もピータン好き♡ピータン好きな人多くないから 初めて旦那がピータン好きって知った時 運命を感じたわ✨ってくらい ピータン好きです🤣



👇フライングガーデンでハンバーグつまみにワイン✨

中がレアなハンバーグを店員さんが鉄板に押し当ててジュージューしてくれる👍 久々に食べたら美味しかった〜


👇友達とお洒落なランチ〜

メイン+お野菜バイキング👍

これでもか!ってくらい野菜を食べた🤣


👇旦那と佐野ラーメン ようすけでラーメン+私はビール♡ ここのチャーシューが美味♡最近は行くと必ず

お土産チャーシュー買ってくる👍

旦那が初めて 違うラーメンをオーダーしたらめちゃくちゃ美味しくてラブ 生姜が入ってるラーメン♡

私は注文はいつも同じもの!と、絶対的に冒険しないタイプだけど・・次回からはコレにしよう!と決めた🤣


美味しいものを食べすぎて写真枚数がオーバー💦

食べすぎだわ笑笑