変な時間に目覚めてしまったので・・久々のブログ・・1カ月振りになってしまった💦

私は毎日元気です♪

今年に入り お付き合いが増えてゴルフや飲み会、ランチなど めちゃくちゃ充実してる毎日を送ってます♪


年のせいなのか ただ飲み過ぎなのか二日酔いが酷くなってきたショボーン

特に旦那と飲んだ時は 記憶がなくなってしまったほど🌀チーン🌀今までそんな事一度もなかったから薬でも盛られたのかと 本気で思った💧😂


ゴルフは自画自賛だけど ちょっと上手くなってきた!⤴︎でもスコアは全然良くならない🌀

今年の目標は90切り!

まだまだ無理だけど 平均95位下で回れるようになりたい❣️

寒〜い冬でも 頑張る👍