明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします!


年末年始 毎年恒例の友達夫婦と大晦日ゴルフ⛳️に行きました〜

寒いのを覚悟して 防寒対策万全で行ったら バッチリ👍 昨年はたくさん⛳️に行ったナ〜

たくさんのご縁があり ラウンドや コンペ誘ってもらってウインク  ホントに 感謝おねがい


寒さに備えて⛳️ランチは 温かいものを👇

旦那とシェアした〜

ゴルフのランチは絶対完食しないようにしてる!(最初に誰かに分けちゃう🤣)

満腹になるとカラダ回らないし 疲れるから😅




そして元旦は 実家で新年会〜(写メが一枚もなかった😅)

毎年 甥っ子姪っ子も友達との付き合いより親戚新年会を優先してくれて・・ 楽しいひととき♪



2・3日は1泊で 成田、上野〜

初詣👇 今年は 初・成田山新勝寺

いままで ずーっと川崎大師に行っていたけど・・寒い中2〜3時間、それ以上とか普通〜に並んでたから

新勝寺は ほぼ並ばずにお参り出来てビックリ!びっくり

駐車場止めるのに 渋滞で1時間ちょいかかったので車内で箱根駅伝を観た!

アラフィフにして初・箱根駅伝TV観賞😅💦



それと千葉県って暖かいんだな〜と 🤣


お参り後に👇 モツ煮と焼鳥 美味♡


夜はホテル近くで 焼肉〜👇

ずーっと焼肉食べたくて🤣

なんと2ヶ月振りのお肉♡それなのに なんだかイマイチだった😭😭😭焼肉が美味しくないなんて・・😭



翌日は 上野〜 アメ横👇

久々に行った〜 たくさんの人〜


もんじゃ、お好み焼きを食べた〜👇

並んだだけあって めちゃくちゃ美味しかった♡



年末年始のお休みが5日間と 短くてあっという間に今日から仕事😭

年末年始を楽しく過ごせて楽しかった♪


また今年もたくさん美味しいものを食べて〜

ゴルフも頑張って⛳️   色々な所に遊びに行って〜


たくさんの幸せを感じられる 平凡な1年を過ごせたらイイな{emoji:005_char3.png.おねがい}