秋に 石垣島で息子の結婚式がありました♪

もう すっご〜く感動した🥹

ウェディングドレス姿のお嫁さんがすごくキレイで✨

お嫁さんのご両親の気持ちを想うと なんかジーンときちゃって😭 みんなで号泣😭 マスクの中はグズグス💦 息子の 新郎姿に立派になった・・と、また涙。 涙涙の感動の式でした。


式前日はどしゃ降り、当日の朝はどん曇り💦

式の時間には快晴

式の翌日には竹富島に行った〜

何年か振りに自転車乗ったニコニコ

そして初めての電動自転車〜 こんなに楽ちんなの⁉️と、びっくり🤣

すごく情緒ある島で 感動した!


美味しいものも たくさん食べた♡

どこに行ってもチャンプルーとソバは食べた😂

初めての沖縄離島は 最高に感動してめちゃくちゃ楽しかった♪


新郎新婦の写真載せようか迷ってやめました💦

身バレが怖くて💦 ごめんなさい🙇‍♀️