毎朝 目覚めたら 布団の中で携帯でニュースをチェックします

そこで今日気になった記事↓




今、流行ってるし〜
みんな 美味しい!って言うから〜言えなかった💧

近所にタピオカ専門店出来た!嬉しい〜!と、騒ぐ友達さえ居るので言い出せなかったけど💧

春頃に人生初のタピオカを食した私は ・・


飲み込めなかったチーン  
ソッコーで 吐き出したゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
(それを見た彼は 絶対私には タピオカは無理だと思ってたと、言われた💧 早く言え!)


人生で あんなもの口に入れるなんて無理‼️ゲロー



田舎で育った私には 蛙の卵にしか見えなーい!←ハズキルーペ風 ウインク

食べた事ないけど、絶対絶対 子供の頃遊んだ 蛙の卵と同じだよ滝汗


と、今まで誰にも言えなかった 💧
嫌いな人 結構いるのね!ニヒヒ