普段TVを リアルタイムで見ない我が家。

夕方日テレのニュースeveryを18時から40分間くらい見るくらい口笛
なぜ40分かと言うと、16分くらいから美味しい特集を ちょいちょいやるから(≧∇≦)
彼はこの特集のグルメレポーターの 陽子がお気に入りだニヤリ←彼はなぜかこの人をいつも呼び捨てにする 笑い泣き



↑今、調べたら坂田陽子さんと言うらしい
1976年7月7日生まれ
え〜私と年齢あんまり変わらないみたい!びっくりキレイだわ〜  何でも美味しそうに食べるし⤴︎ 食べ方がキレイだし⤴︎コメントが素敵⤴︎スタイルもいいし⤴︎
あれ?私も陽子好きだわ 笑笑
陽子〜お誕生日おめでとう❤️

そんな我が家の昨夜のごはんは
海鮮居酒屋〜🍺




蒸し牡蠣身が小さくなりすぎ😭


私はお肉が食べたかったので 焼き鳥〜ウインク