ご無沙汰してます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

7月入ったとゆうのに
今日はまさに梅雨らしい天気ですね(/ω\)
全然ブログ更新していなかったので
最近の赤塚アップしますね☆彡.。


まずは髪色変えました✨
髪の毛は明るい事が多い私ですが
ダークブラウンにしよん
これで大人女子になれるかな✨

{D5889192-D63A-494B-BA3D-CA89EFFDF091}
そして最近は事務所の仲良しちゃん達で
今年初のビアガーデン
{2675DEC8-DDA4-4798-8CC3-A3744E962FAF}
二次会もいって、可愛い子に囲まれて楽しかったなぁ(/ω\)❤️❤️


もえぴー♥ちえぴー
{2BE84F1C-8725-429C-96FD-1E8D402F5EC4}
大好きなもえぴー♥
最近プライベートでも一緒に遊ぶこと多いよの
可愛くていい子でいつも癒されちゃう
今週も遊ぶ約束してるの楽しみ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


最近はそんな感じかな\(^o^)/

またみんなで海行く約束もしていて楽しみなんだ
仕事も遊びも全力で楽しまなきゃね(ノ´▽`)ノ♪