「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」! | ミントのこんなのいかが?

ミントのこんなのいかが?

モニターに参加し始めました(#^.^#)
愛犬マリンとミントも一緒に
モニター生活とおすすめ商品をご紹介~~

子供の頃から肌が弱くアレルギーがある私のお肌はせっけんなどには特に注意をしています。


今使っているものも体に合っているとは言えないし、考える余地ありです。


そんな時目についたせっけん


ミントのこんなのいかが?


こちら食べられる程お肌に優しいせっけん」!?・・・ってすごいネーミングです。


そんなウソでしょ?例えよね?って思ってよく調べたら



この池田さんのせっけん1釜1釜本当にせっけんを試食して出来を確かめるそうです。


驚きました、まさに食べられるせっけんなのですね。



合成界面活性剤などの化学成分を一切使わず馬油を100%使用して、

肌質に合わせて希少な桜のはちみつ、汚れを吸着する竹炭など

食べられる程やさしい国産素材を用いているんだそうですブーケ2


なるほどですグッド!


池田さんが1釜ずつ試食してまで作り出す優しいせっけんを

是非お試ししてみたいですニコニコ



楽天1位!食べられるほど優しい石けん


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル