9月に入って、朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!

暑さで疲れた体も、元気を取り戻していく時期なので、体に優しい、メニュウをと考えていましたが、


ランチについては、材料の値上がりに加え、最近の野菜の高騰で、

これまでのような、メニュウの提供が難しい状況です。

大変申し訳ありませんが、今後は、もう少し軽食なメニュウとして、


たっぷりのスープとご飯orサンドパンやマフィンのセットで、考えています目


来週には、ご提供できるよう準備したいと思いますので、


今週は、ランチセットはお休みさせていただき、

ハヤシライスセットのご用意のみになります。



スイーツは、レアチーズケーキと、プラムケーキの2種です。

プラムケーキはプラムが出回っている今の時期のみになりますので、

なくなりましたら、シフォンケーキをご用意します。



どうぞ、よろしくお願い致します。ニコニコ