最近、理不尽なことに遭遇し、かなりへこんでました~(x_x;)


でも、そういうことも、自分で引き寄せているのかも知れないと、


色々なことを思い浮かべて反省しています。


原因は、相手ではなくて、自分。自分の中に答えもありそうです。


もう少し、少しずつ、、、、何かを変えるために今がある!



嬉しいこともあります!

カフェでは、昨日作った、洋ナシのケーキも、メロンぜりーも完売し、

「以前食べた、ミネストローネとピタパンセットがもう1ど食べたくて」と、

お客様が、今日は、ご夫婦でいらしてくださいました!


ゆっくり話もしていただき、能やうたい、文学のことなど、、、

日本には、素晴らしい芸術があると言うことを、聞かせていただきました。

いつもは、そんな話は、初めてのところではしないけれど、

このカフェの空気が、なんだか話したくなるので。と!


こんなに嬉しいことはありませんね(^O^)/


元気が満ちてくる言葉をいただき、感謝の日になりました!


また明日、美味しいものを作って、がんばりま~す。