日中は、蒸し暑さの再来でした(゚ー゚;。


そんな中、中根和美さんのDMを手に持って来られたお客様が、

新たな絵との出会いをされて、2名ご購入されることになりました!

記念すべき日です!





カフェ・ギャラリー リンデン(横浜市青葉区にオープン)

なんとも魅惑的なねこです! 「モデル」


たくさんのねこを描かれていらっしゃる中根さんですから、

いろんなねこちゃんを飼っていらしたのかと思っていました。

でも、、、驚くことに、飼っていたのはわんちゃんで、

ねこちゃんは、飼ったことがないそうです。

何故、わんちゃんは描かないか?お聞きしましたら、

描く絵が全部、飼っていたわんちゃんになってしまうから、だそうです。納得しますねぇ。

ねこは、際限なく、自由に想像できるそうです!さすが!そこが画家さんなんですね。




カフェ・ギャラリー リンデン(横浜市青葉区にオープン)

こちらは心の花。「凛」


向き合っていると、色々な花との対話が生まれそうです!

この花も、どこまでも自由に、でもどこか凛と力強く、咲いていきそうです。


今日、ねこと、花が1点ずつ、お嫁に行くことになりましたラブラブ


絵は、見るだけでなく、買って、自分の家に迎えてから、

共に、成長して行くように思います。

ぜひ、自分の心に響く絵を買ってみてください。

暮らしが、ずっと楽しくなりますビックリマーク音譜