今日も、寒い~、寒い~!を連発していましたが、

思い立って、ご無沙汰していた、鎌倉山のアンテイークショップへ車


ちょっと、探していたものがあり、もしやあそこにあるかもビックリマークとひらめいて、行った見たら、

ありました!大事なケーキ皿のディッシュスタンド。

ひらめいた時って、即行動すると、ピタリと当たること多いんですよグッド!


で、ついでに素晴らしいオマケが、ありました!!


カフェ・ギャラリーリンデン

夕方、4時半ごろ、綺麗な夕日!

最近、少し日が伸びてきたのを感じますよね♪




カフェ・ギャラリーリンデン

歩いていたら、こんな素敵なお花が!

名前は?



カフェ・ギャラリーリンデン

このお店のエントランス、春を先取りしたような花使いが、なんともいいですね~音譜

小さな可愛い花をいっぱいつけた、黄色い花は、ゴールデンクラッカーという名前だそうです。



カフェ・ギャラリーリンデン
このお店は、いつ行っても裏切らない、さりげない気使いがあって、私のお気に入りショップですべーっだ!