昨日は高校の合格発表で

第一志望への
正式な合格が決定しましたひらめき電球


やっと実感がわいたなぁキラキラキラキラ

高校が一緒のみんな、
これからもよろしくねビックリマークビックリマーク

高校生活楽しみ音符

一応、部活は
管弦楽部に入る予定です音符

厳しいらしいけど
頑張るo(`^´*)ビックリマーク


あっあと
ケータイを機種変更しましたパー
画質良すぎるキラキラキラキラキラキラ
前めっちゃ悪かったからなぁDASH!DASH!



あと、受験期間休んでたピアノも
この前から再開しました。

久しぶりに弾いてみて…

レパートリーの曲↓
「あらっあせる指動かないあせるあせる

即興↓
「頭に浮かばないー(*_*)」
「で、元のメロディーなんだったっけ?←」


初見↓
「次々読めないあせる


やっぱり休むと忘れるなぁ…涬

そして
取り戻すのに時間かかるあせる

学校の音楽の先生に言ったら
「大丈夫!!若いんだからすぐ戻る♪」
…私、指年齢何歳なんだ…(T_T)


ピアノの先生に聞かれて
「弾きにくくなってました」
って言ったら

「あー、あれって指が伸びたうどんみたいになるんでしょ?」

…どうなるんだ!?


そんなこんなで…

ピアノも頑張っていきたいです晴れ


ではではパー


リンゴCHIKAリンゴ