私の学校の特徴はたくさんありますSMILE★Every Day ~Chika's diary~-moco~001.gif
 
 
 
が、
 
特に特徴的なコトがありますSMILE★Every Day ~Chika's diary~-8764.gif
 
 
それゎ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校長先生の話が
 
ながぁ━━━━━い!!!!
 
 
 
 
普段から長くて
大変だけど…
 
 
 
 
今日の講話、
 
なんと40分喋られましたSMILE★Every Day ~Chika's diary~-7337.gifSMILE★Every Day ~Chika's diary~-moco~007.gif
 
 
 
「さて、」
が6回ぐらいある…(__)
 
 
 
私立まで
あと1週間しかない今日この頃
 
なぜこんなときに
40分も話を聞かないといけないのか…
 
 
自問してみてますSMILE★Every Day ~Chika's diary~-8761.gif
 
 
 
 
始めの方は危なかったけど
あとは全部起きてたょSMILE★Every Day ~Chika's diary~-9045.gifSMILE★Every Day ~Chika's diary~-moco~009.gif
 
 
でも周り見渡したら
ほとんど(特に男子)
 
STに入ってました^^;
 
STは`Sleeping Time'
ってコト!! byY先生
 
Seventeenじゃないょw
 
 
 
 
そりゃ受験生だもん!
 
睡眠は大事ですぞ←
 
 
 
 
 
もっと悲惨なのは
 
県立一般の1週間前に
中3向けの講話が
1時間あるらしい…(;´д`)
 
 
 
STになりそう…
ってゆーか
なるわぁ…SMILE★Every Day ~Chika's diary~-8760.gifSMILE★Every Day ~Chika's diary~-10655.gif
 
 
 
 
「えー」の回数数えながら
たえるぞ!!笑
 
 
 
 
じゃあ
もうひと頑張りしてきますSMILE★Every Day ~Chika's diary~-moco.gif
 
 
SMILE★Every Day ~Chika's diary~-moco~027.gif
 
 
SMILE★Every Day ~Chika's diary~-6257~001.gifCHIKASMILE★Every Day ~Chika's diary~-6257~001.gif