みなさんは、伝説の私というサイトを知ってますか???

私は、鈴木理子ちゃんのBlogをみて、面白そうなのでやってみましたおんぷ

本名を入れないといけないので、本名のところは「みんと」にしています。

サイトで入れたのは本名ですが、みんとに変えました☆

これですダウン

世界伝説全集を紐解くと、「みんと」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「みんと」に関する当該文献からの引用である。

   ◆伝説1

しりとりをすると、みんとは必ず「りんご」から始める。

   ◆伝説2

みんとのくしゃみの音は「ダルビッシュ!」

   ◆伝説3

みんとは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

   ---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


以上です。

社会のテストでそんなことしたこと無いんだけどなぁ・・・。((笑

ダルビッシュって・・・。

でもでもでも!!!

私、確かにしりとりは「りんご」から始めちゃいますよニコニコ

あたってる~♪


ではっパーみんとでした晴れ