今日の晩御飯✨

暑かったのでお酢が効いた物が食べたくて油淋鶏作りましたニコニコ



超がつくほどの面倒くさがりやなのでほとんど自炊はしません😅

お惣菜やお弁当、冷凍物で済ませることが多いですが、飽きるんですよね💦

たまーにこうやって自炊すると美味しいって思う😋(自画自賛👏)


私は小食なほうだと思うしお菓子もお酒も最近はほとんど買ってないけど食費が3万いきます🤣

近くにOKという安いスーパーがあって、300円のお弁当を買ったり、自分的には節約してるつもりだけど、やっぱりほとんど自炊しないのが食費がかかる理由かな。。

せめて25000円でおさめたいんだけどな😮‍💨

物価高のせいなのかお金の使い方が下手なのか💦

1人暮らし女性の食費の平均が知りたいなあ。