6月にしたい事 | ミジュのブログ

ミジュのブログ

このブログでは、日常やお出かけ、遠距離受信の事など色々書いていこうと思います。

今日で5月も終わり。
今月は外出自粛等で、あまり遠くへは行けませんでしたね。
外食は行きましたが、ちゃんと感染予防をしておりました。テイクアウトも利用しました。
現在は緊急事態宣言が解除されて営業再開するお店も増えてきていますね。

さて、明日からは6月になります。
連休も無くて周りの人達の事が羨ましいと感じる事が多いですが、楽しい時間は過ごしたい!

6月19日以降は都道府県を跨ぐ移動が出来るようになると言う事ですので、久しぶりに長野県にドライブに行きたいと考えています。ビーナスラインを通って美ヶ原まで。
ただ、心配なのが天気。ビーナスラインを走るなら天気が良い時に行きたいですよね。
6月が無理であっても今年の夏には行きたいと思ってます。

また、東京方面(都心部)へのお出かけは6月はしない事にします。八王子方面には行くかもしれませんが。7月と9月に旅行に行く計画ですので、お金を使うのは控えめにしておこうと思います。