ららぽーと沼津に行ってきました | ミジュのブログ

ミジュのブログ

このブログでは、日常やお出かけ、遠距離受信の事など色々書いていこうと思います。

今日は「ららぽーと沼津」に行ってきました。
一昨日オープンしたばかりで、Twitterでは周辺に道路が渋滞していると書いてありました。

午前中に家を出て沼津方面に行きましたが、道路はそんなに混んでいませんでした。でも駐車場に入るのに約30分待ちました。

駐車場に車を止めて早速中へ。


オープンしたばかりですのでやはり人が多かったです。今日は日曜日ですので、多くの人が来ていました。店内では写真の撮影は控えておきました。

沼津駅まではバスも利用出来ます。
運賃は290円。

結構本数がありますね。

昼食はららぽーと沼津の近くにある「ステーキ宮」に来ました。

ハンバーグとステーキのランチ。
ステーキ宮ではPayPayが利用出来ます。

ららぽーと沼津は人が多くてゆっくりお店を見たり出来ませんでしたが、また今度ゆっくり見て廻りたいと思います。母親はイオンモールの方がいいと言っていましたが...。