鉄道博物館に行ってきました | ミジュのブログ

ミジュのブログ

このブログでは、日常やお出かけ、遠距離受信の事など色々書いていこうと思います。

昨日、埼玉県さいたま市にある、鉄道博物館に行ってきました。

今回使用したきっぷ。



0系新幹線


特急とき

特急ひばり


特急ときの車内です。

ここでは電車内で食事をする事が出来ます。

自分が学生の頃によく乗った車両。懐かしいですね。

鉄道博物館と言えばこれ!

400系つばさとE5系はやぶさ


超進化研究所大宮支部。


約10年振りに行った鉄道博物館でしたが、結構楽しめますね。色々な車両を見て廻りましたが、やはり見てると乗りたくなりますよね。
色々と写真も撮りましたが、やっぱり鉄道っていいなと感じました。
また行きたいと思います。

大人も子どもも楽しめる鉄道博物館、是非行ってみてくださいね!