こんにちは。

日々、病気と悪戦苦闘しています。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


本日は、今週あった、ヤバい精神科の話をしていきます。

地元でも評判が悪いクリニック。

でも、空きはそこしかない。他は4月からしか受け入れてくれない。できるだけ早く診てもらえる所を探していた。

まあ、でもいっか。

と行ったが。

はじめは精神科らしくアンケートや絵で、なにやら検査していたのだが、院長の診察は、いきなり、

全ては睡眠のせいで病気は起こります!

っとかいって、

挙げ句の果てには、

全部病気は呼吸すれば治っちゃうから!

とか言ってました。もうちょと相談に乗ってほしかったかなー

最後に、だから、睡眠薬出しとくから、

って、えー(・_・;)

となるわな。そんなに睡眠困ってない!って

※批判する意図はありません。