最近お絵かきボードでひらがなを書くのが大好きな娘チュー

ひらがなといっても書いている風のヘニョヘニョ文字えー

お顔書いてよ〜と言っても名前をいいながらヘニョヘニョ文字ばかり


もう顔の絵を描けないのかなぁ?なんて思い出したのですが、

久しぶりに顔を描いてくれた口笛
{84E979F0-FEA8-4096-86E6-7119F8A7EADC}

しかもめっちゃ上手に描けてるびっくり

左目のハートは偶然みたいやけど、その後も何回か同じような絵を


気づかぬ間にちゃんと人になってましたおねがい


塗り絵もここ1週間くらいで色を分けて塗るって事をするようになりましたグラサン

いやーさすが3歳‼️


今日の支援センターでも丸の形にハサミで切っていて、さすがハサミとセロテープ大好き娘って感じでしたウインク


ただお昼寝をしなかった娘
寝る前は荒れ狂うように泣き叫んでましたゲロー

眠いなら静かに寝たらいいのにねグラサン



{A0E20340-8505-424E-9486-34C7550C3BFB}

ママの服を着る娘爆笑