娘さん昨日で3歳になりましたウインク

前日の夜こっそりと部屋の中をアナ雪でデコレーション❄️

朝起きて見た瞬間すごい喜んでくれましたおねがい

ただ誕生日をお祝いするって事がいまいちわからないのか、どうしてこんなんしたの?と質問ぜめにガーン

そんな誕生日当日はパパとサッカーに⚽️

しかも巣鴨へグラサン

{3B1FF635-3268-43B6-8CFF-CC6E4E74062C}

パパのサッカー中に蟻さん観察ニヤリ

自分のマシュマロを小さくしてもって行ってくれるかをみてましたが、蟻さんきづいてくれませんでしたショボーン

{9762C00D-D6EF-49C0-8AB0-873D46DF780C}

なぜかママのリュックを背負ったりチュー

{71D75725-0A1F-4A04-ACAF-3F50882B1F59}

間を必死に通ろうとしたりニヤニヤ

{BE4A5A88-2BEF-4F02-B560-606E7D8D0F23}

マイボールでシュートもきめましたニヤリ



サッカーが終わった後はついに巣鴨探索口笛

{4753AB0E-2AEE-45B3-8100-328C2462137C}

{9B144E0D-4C9C-433C-A7C4-3DEC6AA525B1}

このお店ではどら焼きの皮だけを売ってて、あんこが苦手な私と娘には最高のお店びっくり

{D73AE6AB-FEFE-47F3-8C31-583F3E4164D0}

触ったらご利益のある、お尻を触ったりグラサン

赤パンのお店を眺めたり笑い泣き

{7B493423-FE42-4082-B65C-046DA77F3CEF}

自分の力で手を洗ったりと爆笑

楽しんできましたおねがい

娘も珍しく自分から眠たいと言い結局3時間寝ましたガーン

太陽にいっぱい浴びたからかなぁニコニコ

そして起きてから、自分で買ったおせんべいを食べて
{7DE3595A-BC61-4AF9-88C3-9550904652A8}

そう、お誕生日おめでとうと入ってるのです口笛

こんな誕生日でしたニヤリ