去年の4月、2歳になり立てから2時間の母子分離の習い事を始めた娘。

産まれて数回しか母子分離した事ない娘は、それはそれは泣いてました大泣きうさぎ

でも回数を重ねるごとになかなくなり、今年に入ってからは行くのが楽しみになっているほどにラブ


そして昨日はついに修了式でした大泣きうさぎ
{3B245300-F963-435E-B4D5-C9D0A6D61DB8}

終了証書をもらい、一丁前に一礼カナヘイハート

もう可愛かったラブ

その後はみんなで踊りを披露
{F042B12C-6E0F-47F4-A038-F6BB7546924A}



ダンスが大好きな娘
めっちゃ上手に踊れてましたカナヘイうさぎ

初めは泣いてばっかりだったし、ダンスも適当で突っ立ってる事も多かったけど、しっかり踊れてる姿が見れて本当によかったチュー


毎週のように会ってたお友達と会えないと思うととても寂しいカナヘイびっくり
わたしが泣きそうでしたショボーン

4月からは幼稚園
またもっと成長するんだろうなカナヘイうさぎ