近くの支援センターでコサージュ作りというイベントに参加してきましたカナヘイうさぎ

5センチの正方形に切ったハギレとボンドを使って作りましたカナヘイびっくり

ボンドが大好きな娘はやる気満々滝汗

必要以上にボンドをつけるので、大変なことにえーん

上手にできれば七五三の髪飾りにも良さそうなものができるそうですが‥

ボンドつけまくる娘に、雑な母ちゃんてへぺろうさぎ


縁遠いものができましたカナヘイきらきら


イベントも終了し帰路に着いたのですが、

支援センターから一番近いすき家に行きたいと大泣き大泣きうさぎ

家帰って食べようと説得してみたけど大泣き‥。

でも実は内心

昼ごはんの準備しなくてすんだー
ラッキーと思ってる母ちゃんてへぺろうさぎ

{F5D4DA7C-CBBF-4CDC-BC40-BB9375560700}

めっちゃ嬉しそうラブ

いざ運ばれて来ると、
食べるは食べるお願い

そんなにお腹空いてたのねショックなうさぎ
{84B9D4D1-5148-43F3-AD56-C5985020B318}

結局、母にお肉のおかわりまでもらい完食デレデレ

こんなにも食べてくれるならいつでも来るよカナヘイきらきら

と思いながらも

特別だからね‼️

と言い聞かせる母ちゃんでした気合いピスケ