本日パパは仕事チュー
ここのところ3週連続で土曜出勤。

公園行って、お昼はパン買って食べようねカナヘイハートっていいながら寝たはずなのに、

朝からディズニーに行くびっくり



えーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



最近は平日でも混んでるのに土曜日にカナヘイびっくり


もう行くと決めたら絶対‼️
なので行く事にショックなうさぎ


いざ到着するも、大混雑ゲロー

ワンマンの抽選も外れるし、
いつも10分待ちのフィルハーマジックも
45分待ちガーン


ここは初挑戦のグリーティングにしようと思い1時間半待ちました爆笑

途中トイレついでにお散歩したりしたけど、
{20E4C61B-FF97-4C92-8C42-CB1E076F5CB6}

オラフと同じ顔カナヘイきらきら


他の子たちと一緒に走り回ってくれてるので、母はのんびりとパレード待ちができましたカナヘイきらきら

いざ始まると、
娘はどこにカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

全く分からん滝汗

きっと楽しんでくれてるだろうと信じ、
自分も楽しむことに
{082D7543-1E71-4FE3-8B00-50BB3F7AA0C9}
アナとエルサも下に降りてきて、子供達はとても楽しそうでしたニヤリ


そしてアナ、エルサ、オラフを見送り娘を迎えに行きどうだったかと聞いて見ると、


エルサとタッチできた爆笑
アナはすみません〜ゆうたけど、人が多くて無理やったガーン


「すみません」って笑い泣き笑い泣き




アナ派の娘としては残念だったかもしれないけど、2歳であの人混みでエルサとタッチできただけでもすごいと思うよラブ


ここで娘も眠そうなので帰ることにウインク

ただエントランスではたくさんのキャラ達が‼️



もちろん写真とるの大好きな娘は
{73271CC1-3417-4F4F-ADAB-436D7D235AEA}


デージーカナヘイ花
{EA9004D8-87CF-43C8-988D-63660085D104}
ミスバニーカナヘイ花
ちゃんとカメラみてよ大泣きうさぎ

{817A30AC-C99C-4A19-A275-F9BC1065EEAA}

ティガーカナヘイ花

{D9E0D66F-DBF1-4138-9D1E-9489F3846783}

アリスカナヘイ花

と大混雑でも待ち時間も2、3分で写真を撮りましたラブラブ


さすが10ヶ月からディズニーに通ってるだけのことはあるなショックなうさぎ