久しぶり(≧∇≦)皆さん久しぶりですずっと放置してましたm(_ _)mすみません中学生になって早1ヶ月以上が経ちましたもう1ヶ月?って感じです友達もいっぱいできました(≧∇≦)嬉しいですちょっと浮かれすぎ?ってぇ?気のせいだよみんなテンションアゲアゲだよ思ってたより楽しいし最高~(*^o^*)/それでは、今日はこの辺で… 笑っっバイバ~イ
2011/04/09 今日は、友達と昼から遊んだよ 1年生から6年生まで、クラス変えなくずぅ~と一緒でした でも、中学校がみんなバラ×2で離れちゃうとてもさみしいp(´⌒`q) 中学生になっても、遊ぼうね\(^ー^)/