皆さん久しぶりですドキドキ

ずっと放置
してましたm(_ _)mあせる


すみませんガーン




中学生になって早1ヶ月以上が経ちました音符

もう1ヶ月?
って感じですラブラブ!

友達もいっぱいできました(≧∇≦)
嬉しいですドキドキドキドキ


ちょっと浮かれすぎ?
ってぇ長音記号2

気のせいだよ
みんなテンションアゲアゲアップ
だよキラキラキラキラ



思ってたより
楽しいしアップアップ




最高~(*^o^*)/











それでは、今日はこの辺で… 笑っっ







キラキラバイバ~イキラキラ
 
 
さっき、暴走族が40人ぐらいおって、警察に検問で止められとったminto04030403さんのブログ-929880002.gif
 
警察は白バイが10台ぐらいで、パトカーが4台おった汗
暴走族が、この3倍ぐらいおったminto04030403さんのブログ-929880002.gif      ↓
minto04030403さんのブログ-SH3F02390001.jpg
今日は、友達と昼から遊んだよminto04030403さんのブログ-M_06_30_10_130088530001.gif
 
 
minto04030403さんのブログ-ファイル0643.jpg
 
 
1年生から6年生まで、クラス変えなくずぅ~と一緒でしたminto04030403さんのブログ-80650002.gif
 
でも、中学校がみんな
バラ×2で離れちゃうminto04030403さんのブログ-15@110407.gif
とてもさみしいp(´⌒`q)
 
中学生になっても、遊ぼうね\(^ー^)/