VeroMan うさぎライト LED インテリアライト ホワイト 兎年 ウサギシルエットライト 間接照明 ランプ USBタイプ 韓国インテリア 子供用 ギフト 30×30cm

この動画をよかったら見てね。

こんばんは

実は毎日

ブログを更新しようと思って、

昨日も実は深夜に作成していました(本当です)。

 

今日は私のチャットGPT体験について書いていこうと思います。

 

 

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣き笑い

しかし、この内容、面白いかなと迷ってしまい、

ちょっと幼稚すぎるかもしれないと色々と悩んで今話題の
チャットGPTに文章を作成してもらおうかと
思いチャレンジしてみました。

Introducing ChatGPT (openai.com)

 

しかし、できた文章はあまりにも大人っぽすぎて、

正直「お前、だれやねん」と思ってしまうような

ものになってしまいました。しょうがないから

「ちょっと面白くしてください」とお願いしたりしましたが、
満足できる文体にはなりません。

それは、自分の心とは異なる他人の文章だからです。

 


気が付くと夜中の3時を回ってしまいました。

 

泣笑笑笑笑笑笑笑笑泣き笑い

 

そのため、

そこで、私はここで自分の頭の中の
文字をそのまま出しているのです。
まったく稚拙な文章です。
(でもこれをチャットGPTにまた仕上げてもらうかもしれません。)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日は職場で先生に言いました。

私「先生、チャットGPTをもう使っていますか?
ほんと、なんでもすらすら考えて答えをくれるんですよ。」

 

先生「使ってないよ。そんな機械を使ったら
、どんどん頭が自分で考えなくなってバカになっちゃうじゃない。
アメリカ人類のバカを増やそうとしてるんじゃない?」


 

私「えーでも、ひと昔前だってケータイにも、
電磁波があたまが馬鹿にするとか言ってたけど、
結局みんな今携帯を使っているじゃないですか。
VRの世界もすごくなったし」

と反論しました。
 

そして、私はレディプレーヤー

の映画を先生に見てほしくて紹介しました。
私「先生、面白いから見てよ。近未来だよ。」

 

 

 

先生「そんなのさ、現実からの自己逃避行じゃない。
ちゃんと現実を充実させなきゃ。」


と言いました。

それから今話題の事件の話をしたり、
現実だって

たくさんおしゃべりをして

楽しい先生と楽しくお仕事しているんです。
(ただいま職場の人数は減り有給はとれる状態では

ありません。泣き笑い泣

 

確かに、少し考えることもあります。
例えば、絵。まだ私は作成していないけど、
人工知能が作った絵は本当に完成度が高くて美しいです。

でも、その人がどこまで手を加えていて、

どこからがAIなのかと考えると、まだまだ半信半疑です。

近いうちに私は、ミュシャを超える絵を
簡単に書けるようになるかもしれません。

 

そんなバナナ。オエー
もちろんAIを使ってです。泣き笑い

 


ダビンチ先生やアインシュタイン先生は、
今の世の中を知ったらびっくりするでしょうね。
 

しかし、なんでもパソコンや携帯を使っているせいか、
最近手書きも苦手になってきていませんか?
おまけに、簡単な漢字も

思い出せなくなったりしているんです。
部の脳は退化しているかのようですが、
その一方でどこかの脳は進化しているのかもしれません。


私の頭の中も、あなたのそれと同じように平坦な野原です。

最近お金持ちマインドだったら。

 

 

と考えることあ

りませんか?

 

あなたも私も。