私の買ってよかったもの

 

私が買ってよかったものは

やっぱり、あなたのいずみちゃんに

対価として払った6000円かな。

 

とやっぱり

フランスパンかしら。

 

私がそれで何を買ったかったというと。

 

アバターを作る2時間講座なのです。

キャラは

フランス人の

ミントちゃん。

緑豊かなフランスで

フランスパンと

チーズと

オリーブを

食べて

生活しております。

あ、もちろん

フルーツも好き。

ちなみに私が2時間習ってその後に作成しました。

 

 

芸術や演劇や朗読をみたり、

なにか表現することがすきな私にとって

かわいい女の子になれるアバターほんと最高です。

結局

 

you tube

まで作って

寝不足っていうか

 

昼夜逆転しております。

ちなみに

目標は

本も出版していくんです。

私。

やりたいことが

山のように

あって。

でも発信したいことは一つ。

フランス人の魂と

日本人の和の心を

ミックスして

自由に生きること。

 

本当はこうゆうことだ大好きなんです。

でもさ、この日本社会って

 

どうも、

当たり前

常識ってあるよね。

でもさぁ、それってどう?

 

その常識ってさ

本当に!本当に!本当に!

正しいって信じてるの?

 

私は実はね

ちっとも思ってなかったりする。

そして私は

ずーと恋愛体質で

いきてきたの。

それは

もう小さいときから・・・・

 

小学2年生から好きな男の子はいたし、

おまけに毎年違う。

まあ、クラスの人気者が好きだったけど。

 

それでもって

 

両親父からも、

母からも、

ずっと

それぞれの恋愛の

相談を受けて

きたんですよ。

 

だからね。

 

私はあなたの恋愛の悩み

だって

簡単にひきうけられます。

あの、だれにも言えない

泥沼系だって

大丈夫です。

だって

そんなのその気持ち大丈夫

全然わかるから。

 

だって

フランス人の魂

なんだもん。私

話変わって

よかったらウサギのランプ購入してください。

下記の3つの在庫が山のごとしあるのです。

これが売れないと私爆笑いつまでたっても

ここから足を洗いたいの。お礼に素敵な動画を見せてあげる。ラブラブ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ウサギのライトはそこそこかわいいです。熱くなりにくい。LDE

 

 

トレーナーは在庫19枚ずつ残ってます。。しかし、おい???これから夏やんけ。おまけに1サイズしかない。(笑)

 

在庫がわんさか余っています。

売れたら

私、どんどん発信できるんだけど。

それではお礼のyou tubeです。どうぞ。見てください。

 

ニコニコなんちゃって。義理チョコ

 

 

 

■商品のPickリンクを貼ろう

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<