あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

ステキな日曜日今あなたは

何をしてすごしていますか?

 

お勉強?

ピクニック?

デパート?

読書

私は近所で

買い物をしました。

 

VeroMan うさぎライト LED インテリアライト ホワイト 兎年 ウサギシルエットライト 間接照明 ランプ USBタイプ 韓国インテリア 子供用 ギフト 30×30cm

 

野菜、

肉、

とうふ 

きのこ

そして

洗濯用の柔軟剤

ドラックストアで

買ってきました。

 

そして

いつものように

一週間分の

お弁当

を作り。

昼ごはんを食べました。

そして今に至っています。

 

ところで

まあ、こうゆうのって
(上の成分チェッカー)

あれですが、

(まあ占いと一緒ですが。)

 

イイのが出るとうれしくて

 

えー❣私、光でできてるのピンク薔薇飛び出すハート

フォローしてね

 

なんかレアカードがでてきて

今日は

嬉しい。

 

と単細胞な私。

 

確かに

今日は

なんだか知らないけど

明るい気持ち。

 

チューリップ黄音譜馬音譜チューリップ黄

でも、

さてぇ

財布の中の

レシートの整理

しなければ

 

ぎゃーーーー

ぎょえ~ぎょえ~爆笑あせるあせる

 

余裕で1億あれば・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキ

明日からまた月曜がはじまるけど

今日もあなたも私も

心臓が動いて

生きてます。

嬉しいですね。フォローしてね…

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇