星空星空星空星空星空星空星空星空星空

こんばんは

キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

皆さん

夜の街夜の街夜の街夜の街新月やや欠け月満月半月三日月夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街

土曜の夜は

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星流れ星

いかがお過ごしですか?

 

私は昼間は買い物、

帰ってきたら

眠くなって


夕方グーグーふとん1ふとん2ふとん3


眠ってしまいました。
泣き笑い

今になって起きています。

 世間では悲しいニュースもありますが…


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


私は


今インスタで

tentosen

さんの

ライブ

をみています。




パーカッション

バイオリン

のコラボレーションです。


パーカッションの修二さんとは

とあるパーティーで 

 

実際にお会いしました。
スターハイハイスター

とてもサービス精神旺盛の方で楽しいかたでファンになりました。

ラブ
tentosenは
バイオリンの容子さんが

ユニットを組んで演奏しています。
容子さんも
お綺麗な方ですね。


女性らしくて

素敵ですね

にっこり飛び出すハート


羨やま〜キューン


お二人とも演奏もいいけど、

 

 

それぞれに色気飛び出すハートもありますし、

 

声もいいし

照れラブ口笛

演奏も上手

音譜音譜音譜音譜

 

 

さすがプロですね。

ラブ


インスタ

ライブ

音を

携帯で聞いている


のですが

 

すごく音いいですよ。

 

クラブハウスとかズームよりずっと音がクリアです。



こんな素晴らしい音楽を


臨場感たっぷりに


聞ける


世の中って


最高です


都内の方はきっとどこかで会えるはずですよ。


遠い方は

私のように


インスタライブ楽しんでください。


また22時からやるらしいですよ。


間に合う方は是非!
ちょっと暗い気持ちのそこのあなた!
星空星空星空星空星空星空星星星星星星空星空星空星空星空
寝る前にいい気分で

寝れるのまちがいなし。


Instagramライブへgo飛び出すハート

🌈🌈🌈🌈🌈