何かを得ると

 

爆  笑

 

それと

同時期に

えーん

何かを失います。

 

大きなものが手に入る

 

と大きなものが消える

 

みたいな。

体調

今朝はちょっと体調が悪かったんです。

実は朝目眩がすごかったんです。

不安

寝てるとぐるぐる回るみたいな。

 

あといつも右手をかなり使っていて手首が痛い。

 

エコー検査、採血業務など、なんでも手を使っています。

 

なので今日は今携帯ではなくパソコンで打っています。

 

右手に力入れすぎたんでしょうね。

あせる

だからなるたけ左手を使うつもりです。

 

ピリピリタラーパー

 

昼寝をしたらだいぶよくなりました。

歩く

皆さんはどうですか?

気持ち

実は私は今日はちょっと

寂しい気持ち

ぐすん

です。


まあ、たいていすごく充実した日の

 

翌々日あたりはそうなるパターンなんです。

 

例えていうなら旅行の疲れが翌々日にでるみたいな。




あと心のブレーキっていうのでしょうか。

 

人間の感情は振り子みたいに

 

 

 

 

 

いったりきたりしますから。

 

だからまあ、しょうがないです。

 

そんな気持ちでしたがやっぱり普通にお腹はすきますしね。

 

 

生命体でできている私は

 

今日もたくさんのをいただきました。

 

植物の命

動物の命

 

今日は野菜にから揚げに、卵に

 

から揚げは福満屋のから揚げが近くにあったので食べてみました。

 

味はプレーン味を注文しました。

 

関東の味で育った自分には

 

味はちょっと甘く感じました。

 

鶏肉さんありがとう。作ってくれた福満屋の方

 

熱々の揚げたてをありがとうございます。

 

そして私の生命維持のために

 

私のお口に入った鶏さん他色々な生命体ありがとうございます。

 

私もいつも元気ってわけではないんですよ。

 

でもね。私のエネルギーになった生命さんたちに申し訳ないからね。

ふとん1ふとん2ふとん3

こんな日もオエー

あるけど、

 

明日は元気になりました。ラブラブ真顔