今日は

iPhone欲しい、格安スマホって色々

携帯電話会社を巡っていました。

ニコニコ

で、とある、

ショップのお兄さん

話したときです。

 

その方はiPhoneも

使い慣れてる

そうなんです。

理由は

iPhoneを使い続けてるのは

周りのパソコン等が

アップル製品

だからだそうで…

 

でもお兄さんは、

スティーブジョブズ

生きてたころ

iPhoneは良かったけど

うーん

 

今はあんまり、

 

iPhoneに

魅力を

感じない

そうで…

泣くうさぎ笑ううさぎ汗うさぎ

もっぱら

Galaxy

変えたーい

!!!!!!!!!!!!笑い泣き

 

って言ってました。

 

 

お馴染みのですね。
 
BTSの
PVでは小さいからいまいちじゃない?って思ってましたが…
 

 

私が魅力的と思ったのは

 

 

 

↑の縦長Galaxyの

縦長でぱかっと開くやつです。

これ、タブレットにもなるし、

Androidだからアプリそのまま使えるなぁ。

 

 

そして

先程ドコモショップにて

現物を

見てきました💗

💕💕💕💕爆笑

思った以上に

2つとも

よかった

笑い泣きチューピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

ですね。

愛飛び出すハート