今日は、スクールの課題を考えました

今度は
『クロスオーバー』という、和と洋のミックスのスタイルなので、難しい。。キョロキョロ

前通っていた個人サロンの時のクロスオーバーは、Talk8分類の中のスタイルの掛け合わせだったので得意としてましたが、

和が苦手な私としては、和と洋のミックスは難しいです。。

貸出備品も和モノは少ないので、少し自分でも用意しないと。

でも、セリアで和モノに使えそうな柳のボールやお正月用品が入荷していたので、考えているとワクワクしておねがいやはり、コーディネートを考えるのは楽しいのでした。

来月のスクールの後は、スクール後にみなさんとクリスマスパーティークリスマスツリーをするので、プレゼントプレゼント予算1000円で用意しなくては!

しかし、これが意外といいのがなく。

何かいいアイディアないですかー??